今から始めて月10万円稼ぐには?付加価値をつけて転売すればまだまだ稼げる![カスタムGCコン転売]

  • 今から転売を始めても稼げないと思っている
  • 転売を始めたけど思ったより収益が出ていない
  • 確実に転売で収益を上げたい

あなたはそんな風に思っていませんか?そんな方は是非これから紹介する付加価値転売を試してみませんか?

付加価値転売とは

その名の通り「付加価値」をつけて「転売」をするということです。1000円の商品と2000円の商品を組み合わせて4000円で販売することを言います。プレゼント用のラッピングや組み立て式パソコンなどがイメージしやすいでしょうか。

 付加価値転売のメリット

付加価値転売の特徴として「高利益」で「競合相手が少ないいわゆるブルーオーシャン」が挙げられます。つまり少ない労力で安定して稼げるところがメリットになります。

 付加価値転売のデメリット

「付加価値を付ける手間が必要」「付加価値のアイディアを考える必要がある」など普通の転売に比べて難易度が高いところがデメリットです。しかし、消費者のニーズを捉えて付加価値を考えることができればそれは逆にメリットに繋がります。アイディアや手間が収益になると考えてもよいでしょう。

GCコンLRボタン化による付加価値転売について

今回は最も簡単で効率が良い付加価値転売をご紹介します。

 GCコンとは

任天堂ゲームキューブコントローラ」です。ゲーム界隈ではGCコンと呼ぶのが主流のようです。

 LRトリガーとは

下画像のようにコントローラの側面にある人差し指で押すトリガーのことです。

 LRトリガーのボタン化とは

LRトリガーはアナログ入力なのですが、デジタル入力のようないわゆるボタンの感覚にする改造のことです。

 GCコンLRトリガーのボタン化ニーズ

メルカリにて「GCコン LRボタン化」と検索してみてください。今まで知らなかったゲーム界隈の需要を感じることができます。

カスタムGCコン転売の具体的な手順

 ステップ1 GCコンの購入

必ず任天堂の公式HPからご購入ください。公式HPでは税込2,200円にて購入できますが、公式以外での市場価格は3,500〜6,000円程度になっております。(公式HPで購入してその他のネットショップで販売するだけでも利益が出ますね。)

任天堂公式HPはこちら

ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ スマブラブラック | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

 ステップ2 LRトリガーボタン化プラグの購入

トリガーはメルカリなどで購入可能です。

2個(1セット)で500円程度が主流ですがまとめて購入すると2個(1セット)当たり120円程度で購入することもできそうです。

▽メルカリ商品ページはこちら

人気の春夏 GCコン LRトリガー ボタン化プラグ 500個 2×250セット dopf.ui.ac.id

 ステップ3 GCコンにプラグを組み付け

以下の4ステップで完了です。

作業時間としては10分程度でしょうか。とても簡単です。

 ①LRトリガーを分解

 ②バネを外す

 ③プラグを装着する

 ④LRトリガーを復元

 ステップ4 出品

ここまで来たらいよいよ出品ですり

お好きなショップにて出品してください。

メルカリでは10,000円以上で取引がされています。なので1個8,000円以上の利益も見込めます。

競合が増える前に稼ぎまくりましょう。